ergo sum

健康ブログであるような、ないような

はてなダイアリーからの引越しにつきリニューアル模索中。

引き続きどうぞよろしくお願いします。

 ハイル・***!

cypres2009-10-12

前回の記事で「誓わされる怖さ」を書いたらば、最凶さんがもっともっとパワーアップして「ピンクリボンはプロパガンダ」をアップしてくださった。ナチスの写真がどーんと貼ってあって、強烈ですわ・・・ぜひ皆さん見に行ってくださいまし。
この写真は某会の会報の臨時号。みなさまジャニーズかヨン様のコンサート並に盛り上がっておられます。真ん中の人たちが手に持っているピンクのかざりの中の文字。上段は「○け○の会」、下段は「○ット○子」。個人崇拝ですわね。ピンク党ではこういう姿勢が好まれるのね。
だんだんアドルフさんのところと似てきましたことよ・・・。