ergo sum

健康ブログであるような、ないような

はてなダイアリーからの引越しにつきリニューアル模索中。

引き続きどうぞよろしくお願いします。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 リンパ

ただの日記になってしまうけれど、ここ数日の思考回路はこんなんだった。花粉症の鼻水やのどのイガイガが治らない →右首のリンパが腫れて痛くなってきた →リンパが腫れるのは初めてなので、も、もしやリンパ転移か? →ググる →がんなら固いし、痛くないはず…

 改行

sinkoさんの作品に影響されて きまぐれで あたしもポエムっぽいもの書いてみようかと 思ってみたり 思わなかったりでもセンスがないのが ばればれなのでとりあえず 改行だけしてみる改行多いブログって読みやすい いつも思う けど 切り替えるのが苦手でいつ…

 サプリメント

がん患者のサプリについては、商業主義のサイトがあまりに多くて判断しきれないのだが、比較的まとまっていると思うサイトを見つけたので貼っておく。 http://www.1ginzaclinic.com/cancer-and-supplement.htmlサプリを取るには、まず自分のどの部分に問題が…

 SLXの続き

先日とったSLXの数値は48で(前回の一ヵ月後)、前回より下がっていた。このマーカーは擬陽性が少ないと書かれていたので実は不安だったが、「再発なら下がることはありませんから」と先生が言ってくれて、とてもうれしかった。マーカーというのは絶対値では…