ergo sum

健康ブログであるような、ないような

はてなダイアリーからの引越しにつきリニューアル模索中。

引き続きどうぞよろしくお願いします。

 夏バテ

この猛暑でしばらくバテていました。私の部屋はエアコンがなく、扉をあけてリビングの冷気を入れ込んではいるのですが、あまり涼しくならず、夜中に汗びっしょりで目覚めてしまうことも。しかも最近はよく足がつるし、けさはつった足の筋肉痛がずっと直らず、びっこをひいて職場に行ってました。ミネラル不足なのだろうか。職場では計算をまちがえることなどはザラで、文章も一行ずれて読んでいたりする。頭のなかが完全にショートしている。
いや、ブログのスタンスとして、他人からみたらどうでもいいような個人の日記はなるべく書くまい、そしてなるべく読んだ人の役にたつような情報を入れたい、とずっと思っていたのだが、たまにはこんな夏バテ報告でも許されるかな。皆さんもどうぞご体調に気をつけてください〜