ergo sum

健康ブログであるような、ないような

はてなダイアリーからの引越しにつきリニューアル模索中。

引き続きどうぞよろしくお願いします。

 ああゴレオ君…

cypres2006-05-17


(すんません、病気と何の関係もない話です。)
ワールドカップのキャラクター・ゴレオ君の下半身に違和感を感じた日本のマスコミは彼の上半身しか放映していない――というニュースを聞いて、ついつい調べてしまいました。仕事帰りでクタクタで、食事も喉を通らず、化療のためホームから改札まで歩くのだってすごくつらかったのに、このニュースを聞いた途端飛び起きてパソコン立ち上げた私。だって昔から気になってたんです。くまのプーさん。上半身だけ赤Tシャツって、まずくない?腹の出たクマだからいいの? あれ、雄だよね? 雌だったら別の意味でまずいけど…
で、ゴレオ君の画像見ました。体つきがすごく人間ぽくて、しかも男っぽい下半身のライオン。しかもプーさんのようにTシャツを腹にひっかけているという感じでなく、ヘソまでばっちり着込んでる。それなのにその下は無防備に… あ、あ、これはまずいかも。連想する人は連想する。
サッカーには興味がありませんが、今後の楽しみが増えました。