ergo sum

健康ブログであるような、ないような

はてなダイアリーからの引越しにつきリニューアル模索中。

引き続きどうぞよろしくお願いします。

 サクラチル

息子の合格発表の日だったが、だめだった。ネットで確認していたが、2時間くらい部屋に閉じこもって出てこなかった。本人に言いたいことはいろいろあるのだが、本人が一番悔しいだろうから、今日はそっとしておくことにした。(どう考えても勉強の絶対量が足りなかったせいだと思う)
これをきっかけに自分の弱さや甘さに気づいてくれたらいいな、と思う。後期日程は一応受けるが、たぶん浪人になると思う。
落ち着いたとき、いったいどう言えばいいのか、悩む。知恵をくださいませ。