ergo sum

健康ブログであるような、ないような

はてなダイアリーからの引越しにつきリニューアル模索中。

引き続きどうぞよろしくお願いします。

謹賀新年

こちらをクリック



新年おめでとうございます!
昨年度、このブログを訪問してくださった皆様、コメントをくださった皆様に深甚な感謝とともに、恙ない新年をお祈りいたします。

こんなに自分勝手なこと書き散らしてるだけなのに、フォローしてくださることはつくづくありがたいことだと思います。リアルの人間関係では得られないような励ましや情報がこういう手段から得られるというのは不思議です。私もみなさまに何かお返しができるとよいのですが。

さて、今年の夫実家への新年挨拶は、一年前の公約とおり、欠席しました。ひとりで自宅でのんびりと時間を過ごしています。
にぎやかなのも幸せ。
ひとりで静かなのも幸せ。

豆乳がけフルーツオートミールと、香菜のせ&ナンプラーかけフォーをコタツでほおばりながら、取りためた映画を見ています。子どもがいると普段食べられず、わざと正月らしくないものを食べたかったの。
おっとっと。あんまりくつろいでいるとまずいな。仕事の締め切りが迫っている(事実)のが年始欠礼の口実だったので。

それでは今年もよろしくお願いいたします。