ergo sum

健康ブログであるような、ないような

はてなダイアリーからの引越しにつきリニューアル模索中。

引き続きどうぞよろしくお願いします。

 闇の中

これまでずっと闇の中にいたような、変な感覚だ。
いつも使っていたPC環境が、実はすべて監視されていたと思うと
ぞっとする。
自分のユーザーアカウントすらないことに気づいた。
といって、自分で問題を解決して、ネットワークを作り直すには
私のPCスキルは低すぎる。
というか、重症の機械オンチなので、
ブラウザがフリーズしたりしても、すぐに電源を切ってしまうレベルだ。
途方にくれている。


妄想ではなくて、いろいろと事情があるのだけれど
書けない。
うーん、困った。


久しぶりなのにすごく変な投稿になってしまってごめんなさい。
とにかくPCが怖くて使えない。