ergo sum

健康ブログであるような、ないような

はてなダイアリーからの引越しにつきリニューアル模索中。

引き続きどうぞよろしくお願いします。

ちらし

帰宅した息子が「はい、ママの好きそうなちらしあったからとってきたよ」と得意げに数枚のちらしを手渡した。ポストを確認する時に、ピザ屋や不動産のちらしはマンションのエントランスにあるごみ箱に捨てるよう言っているのだが、何だろう。見ると「体型維持の本命 ハリウッドスターも愛するビクラムヨガ」「駅前三分 女性のためのヨガ&ピラティス」。
ははあ。年始で義妹を撃退するために言った出まかせを覚えていたんだな。今のバレエ教室以外に行くつもりはないが、お礼を言っておいた。
そんなわけでテレビ台の下には、どんどん怪しげなヘルシー運動系のチラシがたまりつつある。