ergo sum

健康ブログであるような、ないような

はてなダイアリーからの引越しにつきリニューアル模索中。

引き続きどうぞよろしくお願いします。

大汗          この暑さに加えて、急な更年期の到来もあり、瞬間的に大量の汗をかく。しかもショートカットのうえに、もともと超薄毛なので、まるでシャワーを浴びたように頭がぺったんこになる。周りの人からは、走ってきたんですね、とか、窓をあけましょうかとか、たいへん気遣われてしまう。これが営業職だったらつらいだろうな。以上、初の携帯からの書き込み。にしてはくだらない話題だが。最近忙しくて、読書もできない。ものも考えられない。なんとかしたい。