ergo sum

健康ブログであるような、ないような

はてなダイアリーからの引越しにつきリニューアル模索中。

引き続きどうぞよろしくお願いします。

 ひみつ

喬といっしょにお風呂に入った。おっぱいの先をつんとさわる。面倒なので言うことにした。手で左胸のしこりにさわらせて。
「ほら、ここ、ちょっとぷくってしてるでしょう。わかる?」
「うん」
「だからね、ここをちょっと切って、取るの。病院で。で、これは秘密ね。おばあちゃんやおじいちゃんにいっちゃだめだよ」
「じゃあこーたろうのおじいちゃんやおばあちゃんは?」
「だめ」
「じゃあゆうきくんのおじいちゃんやおばあちゃんは?」
「パパとママ以外の人はだめよ。ひみつなの」